次世代のトリートメント

こんにちはー!

 ベルのヒデです、最近暑くなってきましたね

もうすぐソンクランや一時帰国など、三月から四月にかけてイベント盛りだくさん

今年のソンクランは海外旅行を計画中です✈️

 最近美容業界で新しいトリートメントが開発された

との事

どうなんだろ?と思い薬剤を取り寄せたり講習に行ってみたり結果、、、

めちゃめちゃ良い!

本当に良い

手触りが全然違うのと、

髪質改善とか言ってストレート駅つけてやるやつが多くて時間が経つとゴワゴワになんて、のが実際の現状だったのが、これは違う

髪の毛の成分そのままを作ってしまうという新技術アミノ酸を使うので、しっかりと強い髪に生まれかわります!

ノンアルカリなので、ダメージももちろん無し!

現状の髪質改善で一番結果が出せてると感じます

ベル独自の perfect keratin Control

一度体験してみると本当に違いがでますし、半年間ぐらいのプログラムを組んだりスタイリストと相談しながら綺麗で素敵な髪の毛目指しませんか????

Share